私たちディンプルが大切にしていること

2020.07.30

九州では珍しい「プレハブ冷蔵庫専門店」 有限会社 ディンプルと申します。

福岡 久留米の地にて創業し34年。

地域密着の精神は創業以来変わることなく、福岡・佐賀を中心に日々業務に取り組ませていただいております。

 

お客様により良い設備をお届けしたい。こちらスタッフブログでは私たちの日々の活動、プレハブ冷蔵庫の技術ノウハウ等を中心に紹介しております。

このブログを通じ、プレハブ冷蔵庫のこと、そして私たちのことを少しでも知っていただけたら幸いです。

 

今回はそんな私たちのこだわり、大切にしていることについてご紹介させていただきます。

 

 

専門店ならではの一貫サービス

様々な間取り、ニーズ、用途にお応えできるプレハブ冷蔵庫。

この設計は大まかに5つの工程で成り立っていることをご存知でしょうか?

 

①パネルの設置

②機器の取り付け

③冷媒管の配置

④排水管の配置

⑤電気工事

 

それぞれ専門知識を要する各工程。これら全て行うことのできる事業者は実はそう多くはありません。

電気工事や配管工事は別事業者だったり、アフターフォローは行ってくれなかったり……。

導入の際、トラブル事例は後を絶ちません。

 

しかし、私たちは「プレハブ冷蔵庫専門店」。

創業以来培われた確かな技術をもって全ての工程を自社のみで一貫して行わせていただきます。

他事業者様を介することがありませんのでスピード感、コストパフォーマンスも自慢です。

 

もちろん設置の際のご相談も経験豊かなスタッフが行わせていただいております。

「機材のことはわからない」、「設置できるか不安だ」

導入の際に多く上がるのは、やはり新設備を導入することへの不安の声。

それらの声を払拭することができるよう、そして何より、より良い設備を提供することができるよう、一件一件、現場を拝見し丁寧にご対応させていただきます。

 

 

安心の地域密着サービス

創業以来34年間、久留米の地に根差して来た私たち。

現在は福岡・佐賀を中心に営業を行わせていただいております。

 

この地域密着の強みが活きるのが安心のアフターケア。

お引渡し後のメンテナンスや定期点検も私たちにお任せください。

先述の通り、設計・施工を一貫して行わせていただいておりますので、万が一の故障や動作トラブルの際もスピーディに対応でき安心です。

 

「ディンプルさんが見てくれると全部わかっているから安心だ」

そんなありがたい声を多数いただいております。

 

お客様の想いを大切にする会社です

 

プレハブ冷蔵庫専門店としてお客様に直接に接することのできる私たち。

地域密着企業として地域の皆様に長く選ばれる会社であるために大切にしていること。

それは「お客様の声」です。

 

地域密着企業である私たちは地域で選ばれ続ける企業でなければなりません。

そのために私たちはお客様の要望をしっかり受け止め、そしてお客様の将来をも見据え、一件ごと、ニーズに合わせて設計をさせていただいております。

 

ご相談の際はご要望を遠慮なくお伝えください。

その声にお応えできるよう一生懸命ご対応させていただきます。

 

何より技術専門職である私たち。お客様のご期待に応えるための自身の経験・技術には自信があります。

気になる点がございましたら、まずはご気軽に工事のご依頼からご相談ください。

 

今後も私たちは地域密着の「プレハブ冷蔵庫専門店」として地域のお役に立てるよう努めて参ります。

今後とも有限会社 ディンプルを宜しくお願い致します。