【プレハブ冷蔵庫の設置スタッフを募集しています】

2018.02.04

(写真のような冷蔵庫の設置工事がお仕事です)

ゼロから一人前の技術者を目指して、当社で腰を据えて働きませんか?

 

最初は先輩に同行し、お手伝いをしながら、仕事の流れを覚えていきます。

建物によって工事の工程は様々ですが、先輩がしっかりサポートしていきます。

各種資格取得支援もあり、いちからスキルアップできますよ。

現在4名の少数精鋭のため、飲み会などの交流の機会を設けながら、スタッフの団結を深めています。

また、評価体制も整っており、頑張りは目に見える形で還元するので、高いモチベーションを持って働ける!

 

最初は作業の流れを覚えるところから

あなたには、プレハブ冷蔵・冷凍庫やユニットクーラーの設置と工事業務をお任せ。

枠組みを設置して、冷凍機能の据付業務を行っていきます。主な現場は「食品工場」や「大型スーパー」を担当。

基本的に北部九州に日帰りで出向いて作業をします。

「工事とか建設関係の仕事の経験が全くない」

そんなあなたでも大丈夫!

最初は何をしていいのかわからなくて当然です。

未経験の方は清掃などの簡単な業務から始めて、少しずつ工程を覚えていってくださいね。

大型の機械の操作もありませんし、先輩が常に傍らにいるので安心ですよ。

いずれは独立も目指せます。

工事は3~4人チームで担当。

新人さんをフォローしながら作業を進めていきます。

最初は「アレを持ってきて」「ここのネジを締めておいて」など簡単なお手伝いから!

道具の名前や使い方も丁寧に教えていきます。

 

業務用のプレハブ冷蔵庫の取り付けは、1日で終わるものから、1週間かかる長期の案件まで様々。

安定した発注量をいただいている当社だからこそ場数を踏み、技術を磨けるので成長スピードも格段にアップ。

力をつけて独立すれば、どこでも引っ張りだこ!

当社で一から技術を身に付けませんか?

 

※1日の流れ(例)

【9:00】現場へ出発

機材や工具を車に積み込み現場へ出発

【10:00】現場に到着

先輩と3~4人のチームで作業を進めていきます。

最初は清掃などの簡単な仕事から始めます。

【10:30】10分の休憩

ほっと一息ついたら業務再開

【12:00】昼食

みんなで近所の飲食店やコンビニ弁当などで食事を取ります。

しっかり食べたら業務再開

【15:00】15分の休憩

【17:00】業務終了

機材と工具を片付けて、事務所に戻り、明日の準備をして終了。

お疲れ様でした。

 

※求人のポイント:資格取得支援制度もあって、いちからスキルアップできる環境が整っている職場なんです。

 

【募集情報】

職種/仕事内容

食品工場やスーパーなどへの業務用冷蔵庫の取り付け作業。

冷媒配管工事、ドレン配管工事など幅広い加工技術が必要な仕事ですし、故障時の取り換えから新施設の冷蔵庫の新規設置などの案件も様々。

一朝一夕で身に付く技術ではないので、すべてを身に付けるには軽く5年はかかります。

先輩と一緒に作業をしながら「見て学び」「聞いて納得して」といった形でじっくり成長しましょう。

まずは作業補助として必要な工具を先輩に渡していくところからスタート。

 

【対象となる方】

40歳以下

普通自動車免許

未経験者大歓迎

 

【勤務地】

福岡県久留米市梅満町1653-1

※福岡・佐賀・長崎・大分などへの出張が伴います。

※基本的に日帰りです。

 

【アクセス】

「津福駅」より車で5分

 

【勤務時間】

8:30~17:30

※残業時には別途手当有り

 

【給与】

月給18万~25万円

待遇・福利厚生

◆昇給年1回

◆社会保険完備

 

【企業情報】

会社名:有限会社ディンプル

設立:1991年3月

代表者:代表取締役 末安 日出章

従業員数:5名

所在住所:〒830-0048 福岡県久留米市梅満町1653-1

 

 

【販売品目】

プレハブ冷蔵庫・プレハブ冷凍庫
各種冷却機器
プレハブ型急速凍結庫
大型製氷設備

 

【許認可】

建設業の許可票 福岡県知事許可(般-27)第109255号

 

沿革

 

1985年4月 ディンプル創立
1991年3月1日 有限会社ディンプル設立

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

当社に関心を持っていただけたなら、お問い合わせメールフォームもしくは電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。

※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ

。※入社日などのご相談にも応じます。

【先行プロセス】【応募】→【面接日決定】※詳細は当方より連絡します→【面接】→【内定】

※気軽に何でもお聞きください。

お会いできる日を楽しみにしています。

連絡先/担当者 0120-113-767/採用担当