事業拡大のため 社員募集中です!

2021.11.24

私たち有限会社ディンプルでは業務拡大、職人育成の為、正社員を募集しています!

 

新型コロナウイルスの影響により揺れ動く社会。その中でも私たち設備導入業は堅調に推移し続けています。
ただ、今後訪れるかもしれない大きな波に対応し続けるためには、そして何より地域に貢献し続ける為にはより強い土台作りが必要です。

 

1985年創業。会社としてはまだまだこれから。共に挑戦頂ける方を募集しています!

 

 

私たちについて

溶接

当社の特徴、それは冷凍・空調設備のプロフェッショナルであると同時に、設計・施工・メンテナンスの全ての工程をワンストップで行える技術・知識を有する「総合設備導入企業」でもあるということです。

 

小さな会社ですが、長年培った技術には絶対の自信をもっています。

 

職人の減少により分業化が進む当業界。
その中で私たちは無駄を無くし、お客様の要望を真に実現する為、創業より腕を磨き続けてきました。

 

現場からの適切な提案とスピーディな対応から生まれるものは大手競合他社のそれに勝る。

私たちはそう信じ日々、現場と向き合い続けています。

 

 

工事について

クリーンルームやプレハブ冷蔵庫、空調設備を中心に冷凍・冷蔵設備に関わるあらゆる工事を行っています。
(詳細については対応可能な工事一覧をご確認ください。)

 

クリーンルームとは食品衛生管理の世界基準HACCPにも対応可能な作業空間。
プレハブ冷蔵庫とは容量・設置場所などあらゆるニーズに柔軟に対応できる大型冷蔵庫のことです。

 

食品関連に関する需要は常に一定数あり、安定して業務を行わせていただいております。

 

単にクリーンルーム導入と言っても工程は

 

・現場の確認、提案、お打ち合わせ
・設計
・外壁組み立て
・空調設備工事
・給排水管工事
・電気工事

など多岐に渡ります。

 

これらはそれぞれの専門企業に分業されることが多いですが、
当社ではお客様目線に立ち、費用を抑えつつ、スピーディにご要望を実現する為、全てワンストップで行えるよう努めています。

 

 

 

 

当社が求める人材

社員の様子
・体力に自信がある方
・体を動かすのが好きな方
・物を作ったり、黙々と作業したりするのが好きな方
・道具を使ったり、物を組み立てたりするのが好きな方

 

上記のような方には特に向いている業務です。

バール

未経験者も歓迎です。マンツーマンの実地経験を通じ、しっかりと学んでいただけます。

 

当初はプレハブ冷蔵庫のパネルや機器の設置、
冷媒管工事を通じて基礎を学んでいただく予定です。

 

設計から施工まで行う当社の現場は学ぶ機会に満ちています。
「ものづくり」に向き合う想いがあれば、最高の環境になることでしょう。

 

何より「ものづくり」を通じて得た知識、技術力、そして創造力は今後の人生の助けになると私たちは信じています。

 

 

会社への想い


1985年に創業した当社は現在、第2ステージに差し掛かっているといっても過言ではありません。

 

今、私たちは創業より培ってきた熱い想いと技術を確かに継承し、より進化させていきたいと考えています。

 

現在の設備導入業を柱としつつ、新たな「ものづくり」の世界へ。
より地域に、そしてお客様に寄り添える企業となれるよう、
様々な挑戦と向き合い続け、一企業として成長していきたいと思います。

 

その為には共に会社を作ってくれる仲間が必要です。

 

「ものづくり」に終わりはありません。だからこそ面白いです。
自身のアイディアが形になった時の喜びは何事にも代えがたいものがあります。

 

改めて「ものづくり」の世界に飛び込んでみませんか?
当社はまだまだ成長過程にあります。
共に会社を作っていきましょう!

 

※パコラ・インディード・ハローワークにて募集中です。
 採用ページはこちら
 応募・選考はお問合せよりご連絡ください。

 

________________________________

募集内容は以下の通りです。
※2021年11月時点での内容です。

【給与(月給)】
未経験者 230,000円~
建設業界経験者 260,000円~
業務用空調機施工経験者 280,000円~
冷凍機器業務経験者 300,000円~

【勤務時間】
8:30~17:30

【休日】
95日(日祝休み、土曜は社内カレンダーによる)

【待遇】
各種保険完備、制服貸与、昇給賞与有、退職金制度有、その他手当有、車通勤可、有給消化8割以上の働きやすい会社です。

【モデルケース】
業務用空調設備施工経験3年/妻・子2人/残業月20時間
月収34万1千円(月給28万+諸手当2万+残業代4万1千円)